プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2013/09/19/Thu 18:37:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:DJ SCHEDULE

9/20(金) トーキョーバウンスボウル Autumn2013@笹塚ボウルでDJします。 #トバボ

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、

そう、そして

ボーリングの秋

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとボーリング場でDJします、初体験です。
パーティーのインフォーメションを読んでも、楽しそうですw
踊って、投げる!投げて、踊る!

KO KIMURAさんは今月は"7"@ArcHに継いで二度目の共演、そしてKICK OFFも一緒です。
出演者多数、ジャンル的にも色々と楽しい一晩になりそう、投げすぎ注意でDJします!

是非、遊びにきてください。





秋というには暑すぎる9月終わり
海に行く訳でもなく、読書する訳でもなく
クーラー効いた部屋でダラダラする毎日のアナタヘ

9月20日金曜日は京王線に乗って笹塚へ行こう。
駅から徒歩1分のところに笹塚ボウルはあるんだ。

さぁ!着いて入場したら受付でボーリングシートに名前を書こう
そして自分に合ったボウリングの球を選ぼう。
重すぎても軽すぎても筋肉に効果はないぞ
投げるときに上腕三頭筋を意識してストライクを狙うんだ。
日頃使っていない筋肉たちが喜ぶことだろうさ。

ボウリングが終わったら、次は下半身の強化だ。
12レーンあるボーリングフロアの真ん中3レーンが
なんとダンスフロアになっているんだ。
そこではKO KIMURAやTAKAMIなど至高のDJ達が
腰が勝手に動いてしまうようなビートをお見舞いするぞ。
そのビートにのって縦横無尽に体を動かし
とくに大臀筋と大腿四頭筋を意識しながら踊るといい。

全て鍛えれば、君もパーフェクトボディ。

◆詳細
フロアの1つBOUNCEはクラブミュージック Techno,House,Disco,Soul
もう一つLEAPはJPOP,歌謡曲フロアとなっています。

ボーリングはフリーシューズ投げ放題です。
混雑時はカウンターで予約シートに名前を書いて頂ければ
順番が来た際にお呼び出し致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
KTAGRANT

http://iflyer.tv/ja/event/149708/

ドバボ



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1495-8907f4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




