プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2013/01/19/Sat 21:30:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:Other

1/21(月)内角低目×SPILLOUT@青山LOOPでDJします。

それはもう、ビツクリでした。
http://www.club-loop.com/oshirase.html

LOOPからのお知らせ

LOOP17周年直前ではありますが、LOOPから皆様へご報告が有ります。

急な話ではございますが、ビルの老朽化に伴う建替え、改築が決まり、
2013年1月26日の営業を持ちまして、やむなくLOOPを一旦 クローズする事に致しました。

今後につきましては、新天地が決まり次第インフォメーションをさせて頂きます。

青山通り沿いの地下、ひっそりと佇むこの地に沢山の思い出がある方も多いかと思います。
残り2ヶ月、明日からの17thアニバーサリー を含め、
これまで同様に音とお酒を楽しんで頂ける空間を提供できるよう邁進していく所存であります。
永らくの御愛顧を感謝するとともに、まずはお知らせさせていただきます。

2012年11月22日
LOOPスタッフ一同



↓昨年4/29に奇跡的にも、"しらす40th"ということで復活したSPILLOUTですが、、、

【本日開催】4/29(日)祝日前 SPILLOUT (しらす Happy 40th)@青山LOOPでDJします。

次回は"ひとし40th"ぐらいかなと思ってはいましたが、
青山LOOPがクローズドしてしまうので、
もう一度、あのブースに立っておきたいという思いから。

リ・フレンズアゲイン

このメンツ、このやり方で。

さらに、当時LOOPでTECHNOを前歯折るほど懸命に盛り上げていた、
内角低目と最初で最後のコラボ開催っす。


17年の青山LOOPで歴史、100パーティーあれば、100通りの思い出もありんす、そりゃそうだ。

TAKAMI的には、
1996/11~火曜日帯パーティーだった"Tracks"、
1997/04~木曜日の"bounce"、1998/07~"HARDMANIA"、
そして初のオーガナイズで毎月開催された"1999/6~sound"、
元祖彼らはパンキッシュなハードテクノを笑顔でプレイする2001/04~"SPILLOUT"
僕のキャリアの中ですべてが重要なパーティーだった青山LOOPで開催されていました。

まあ、僕自身、(硬派な)テクノDJですし、進行形ですし、ダンスミュージックの可能性を信じておりますので、
昔話をしすぎるのも"なんだかなぁー"派ではございますが、
今回だけは、当時のパーティーを振り返りながら思い出話しに花咲かせて、
ピンキーのおでん
つつきながらショットしまくりたいと思います、当時とおなじノリでw
そして、噛みしめて青山LOOPでの最後のプレイをしますね。

まあ、なんか、懐かしい~うける~ってかた、
是非、顔だしてください。
大人になった僕らには優しい、20時スタート、千円ポッキリ!
元祖、千ベロですよ、千ベロ(違う。)
終電まででも。

勿論、大人になれない子供は朝まで、
万全の体制です!

乾杯は、、、
内角低目オリジナルカクテル"直球"ですぴーーーるあうーーーと(乾杯)



2013.01.21(月)
内角低目×SPILLOUT
謹賀新年、別冊2013年大人になれない子供の大人化計画。

VENUE;LOOP
DOOR;1,000yen
START;20:00

DJ
<内角低目>
PINKY
MICHIO
直記

TAKAMI
HITOSHI OHISHI
SAITO
DJ NKGW
NAO SUZUKI

LOOP
東京都渋谷区渋谷2-1-13 日本風土ビルB1F
03-3797-9933
http://www.club-loop.com/

FACEBOOK
https://www.facebook.com/events/378751288885745/?context=create

Twitter
https://twitter.com/naikakuspill

20130121--!!!!--kocchidana-.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1442-7b998cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




