プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2009/12/18/Fri 18:54:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:PARTY

11/28(土)にREBOOT@amate-raxiでDJしました。

来週の12/26(土)は、三年ぶりのREBOOT X'MAS、
月見る君想うでの開催ぶりですね、軽く懐かしいです。
押し入れの奥からトナカイスーツもそろそろ引っ張り出してきて
日干ししないと、大変なことになりそう、忘れないようにw。


そんなREBOOT X'MASを控えて、
先月のREBOOTの写真をアップします、僅かですが、、
P1060314.jpg

今回、TOPバッターでDJをしてくれたのは、YU-TA MATSUOくん。
大宮の444quadでSunrising.を、オーガナイズしていて埼玉の
テクノシーンをけん引している張本人。
この日はトッパーバッタながら、REBOOTのカラーに合わせて、
選曲にも緩急つけてしっかりしたプレイを
披露してました、ナイスでーす。

続いて、二番手は僕、YU-TAの後半ハード目のテンションを
引っ張りながら、ジワジワと行きそうで行かない
プレイを敢えて意識、引っ張る感を出せたかなと思います、
フロアーで踊ってくれた、アナタ、ありがとうございます。
P1060321.jpg
僕の、次はキュウヘイさんにバトンタッチ、
この日はREBOOTらしさを意識した、ピークタイム仕様の
アッパー目なプレイ、これぞREBOOTという感じで、
フロアーはガシガシと盛り上がってました。

今回の、トリはマユリさん。
P1060327.jpg
マユリさんもキュウヘイさんの流れを落とすことなく、
マユリさんらしい固いテクノをメイン選曲、
らしさがよく出てプレイにフロアーはその世界感に
引き込まれていました、みな集中して踊っている感じ。
P1060326.jpg
最後は、B2Bで締め。スタートからエンドまで、
常にフロアーはいいテンションをキープしていて、
REBOOTは踊れるパーティーとしてしっかり
フロアーは機能していると改めて実感です。
P1060323.jpg
REBUSTAPEさんどうしちゃったんでしょうか、、。

P1060324.jpg

P1060325.jpg

P1060328.jpg
amate-raxiのバーカンチーム、いつもがっつりハードな「小さい」のありがとー。

いよいよ、来週26日(金)に迫ったREBOOT X'MASが楽しみです。
通常ゲストを呼ばないREBOOTですが、
今回はなんとDISCO TWINSが出演決定、
どんなサプライズクリスマス選曲が飛び出すか乞うご期待。
20091226a_540.jpg




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1237-7de534d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




