プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2009/09/09/Wed 11:10:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:PARTY

METAMORPHOSE'09に行ってきました~

P1050784.jpg
メタモルフォーゼを、あなたは、「メタモ」派、それとも、「メタモル」派?。


さてさて、今年の夏の大トリ「METAMORPHOSE'09」に行ってきました。

昨年は、クラムボン(ファンなんです)が最高すぎて、酒がすすみ。
その後、ほぼ寝っぱなしの偉業を成し遂げたわけですがw、今年は万遍なく堪能できました。

あっちいったりこっち行ったり、そして結構、踊ったなという印象。

その中でも、

AFRIKA BAMBAATAAの愉快な感じに脱帽。
前のほうで、TKDさんやDJ FAMILYと一曲ごとにがっちり握手、一曲ごと変わるたびに、いちいち何がすごいって~って会話、楽しかった。

Q’HEYさんからWADAさんライン、ここやっぱ安心というか、
がっちりエッジのあるハードテクノを叩き付けたQ'HEYさんに対して、
一旦リセットし、ノンビートからスタートしたWADAさんに変わる瞬間とか
結構見所だったと思う。

RICHIE HAWTINのspastick~YEKE YEKEと、LOS HERMANOSの生「Jaguar」あたりで、おお!、フェスだねフェス!とお祭り気分を体感。

LUNAR STAGEのトリ、MAYURIさんは去年もそうだったけど、あの空気感ね、ずばりピース。


最後のハラカミさんは聞きなれた曲で横になりながらボーっとして良い感じで最後チルれました。

他、
TANGERIN DREAM,METHOD OF DEGIANCE,LOTUS,KIHIRA NAOKI,LOCO DICE,EYE


MAYURIさん、どうも有難う。お疲れ様でした。




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1214-b830f1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




