プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2009/08/16/Sun 23:36:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:グルメ

えにし@戸越銀座 おたのしみ汁なし

えにしの夏限定の「汁なし’09」は8/5で終了して、翌日から「おたのしみ汁なし」として
えにし新聞と、お店の黒板でその日のおたのしみの告知をしている。
本日(16日)に、ブログをチェックすると、
「ラーメン」だと思います。お盆だしたまにはいいじゃん(笑)。
との黒板の画像が。
非常に気になるので早速、確かめにいってきました、お盆だし(爆)。

お店つくと、ブログと同じ黒板が
SH370157.jpg

お店の中はほぼ満員で、その後待ちができるぐらい、14:00過ぎでお盆を考えると
良い感じですね。流石です。

食券を買って、スタッフの方に渡すと、「今日の汁なしはかなり変わってますが、大丈夫ですか?」と煽られましたw。
具体的な説明はないものの、今日はチャレンジのつもりで来店、「はい。」と一言。
でも、内心ドキドキです。

待つこと10分少々、でてきたのがコレ。
SH370155.jpg

あ、揚げ物!!丸いコロッケが4つ。本当にコロッケ。
スープに付けて食べてもいいですよ、と説明されました、
いやー、発想が攻めすぎててお盆だしいいかって本当に思ったんでしょうねw。

コロッケというか、ライスボール的なもので、ライスじゃなくてヌードルボールと思うと
イメージしやすかと、確かにラーメン食べに来たと思うと大分、麺くらうw
スープはつけ麺の塩に近いもの。
単独で食べたり、浸して食べたり、スープのなかで砕いて食べたりと色々ま
バリエーションで楽しませて頂きました。
ひと夏の経験として、いい思い出になりました、えにし恐るべし。

でも、これはラーメンではないだろw

戸越らーめん えにし (ラーメン / 戸越銀座、戸越、荏原中延)
★★★☆☆ 3.5




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1204-8f1d0f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




