プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2009/07/18/Sat 09:20:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:PARTY

大宮でDJしてきました。

7月11日は大宮のテクノパーティー「Sunrising.8」@444quadに出演。
444quadへ着くと、都内でも見る顔がちらほら、、、、、wケンジくんいるし。
都内とはまたちょっとちがう、大宮ののり?、とにかく皆さんアッパーでガシガシ踊って、
そして呑む、とにかく呑むw
プレイのほうは、いい時間だったこともあって、
行き過ぎない程度にハード目のトラックをチョイスし、
中休み程度のブレイクポイントを意識して、いつもの山をつく感じよりも、
わりと高い位置で一直線なテンションをキープしました。

なぜか、マリドンはシャンパン開けてるし、かかってるし、
名物、ユンケルテキーラの洗礼もばっちり浴びました。
ユータくん、どうも有り難う。

帰りは、京浜東北線にのり、南下、
酔いと睡魔に負けて気がつけば、港南台まで行ってしまいしました。
家につくまで、2時間半かかったここまでくると、旅。

また、444quadでプレイする日を楽しみにしてます。

P1050340.jpg

P1050346.jpg

P1050343.jpg

P1050355.jpg

P1050350.jpg

P1050345.jpg

P1050364.jpg

P1050363.jpg

P1050366.jpg

P1050358.jpg

P1050365.jpg

マリンドン写りすぎというーか、、、
パーティーのブログには当日の動画もみれます。
http://sunrising.jugem.jp/

COMMENT

やっほー

電車で2時間30分かぁ~サイクル修善寺まで行けちゃう?
新幹線じゃなくてよかったね。

お疲レーションしたw

有り難う御座いました!

御陰様で大盛り上がりでした、どうも有り難うございました!

実は自分も、酔いは覚めていましたが、帰り電車逆方向に乗ったのに気づかず寝てしまってまた戻ってたりしました(苦笑 

またPlayしに来て下さい、今後も宜しくお願いします☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1190-b88dc23e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




