プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索



福よし@曙橋

福よし@曙橋
東京都新宿区舟町12-102
03-3359-7792
090120_2156~01

とある日、東京モッツ隊の定例会です、面子はしらす先生Y部長、濃っ!
曙橋駅から、四谷四丁目方面に向かう坂の途中に
煌々と光る赤提灯があれば、そこが「福よし」。
というか、曙橋とか全くノーマークだったわ~、

生にくが、380円~400円代。
この価格で、このクオリティー、全く臭みなしで鮮度は
言わなくてもわかります。

まずはハイボール。
090120_2048~01
グラスには秋田県醗酵の文字が…w

レバー刺し/シロ刺し/煮込み
090120_2001~01 090120_2033~01

コブクロのバター炒め
090120_2051~01
またこりゃ、くすぐる一品

焼き物3種、、カシラ、なんこつ、シロ
どうみてもアブラなんだけど、カシラ。
090120_2102~01

お店でる間際に、おばちゃんがキンカンくれた、
おばちゃんというかもう、お母さん、いい味だしてました。
また、行きたい。

そして、目と鼻さきには、のんき四谷店!!
090120_2336~01


勿論、
のんきハイボールに、シロ
090120_2204~01 090120_2227~01

のんきのレバテキは、さらっと炙ってごま油とねぎで、
塩気が立ってる上品な味わい
090120_2219~01



3~4回クリックすると、右手に「福よし」が、そして坂を登り切ると、「のんき」が正面に登場~
勝手にこの坂を「モッツ坂」と名づけますw

大きな地図で見る

福よし (焼鳥 / 曙橋、四谷三丁目、新宿御苑前)
★★★☆☆ 3.5



  • Tag :
  • もつ
  • 曙橋

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1151-aecc1c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2009/03/09 15:48:47
  • 合宿免許?AVANTI

ジブンノコトハタナニアゲテ

ここんとこ急に降って湧いたような現場シゴト… しかも拘束時間が超(死語?)長い! 現場ではフラフラしてるけど、 頭は常にフル回転! だから、 夜、会社を出る頃はヘロヘロ そして、この時間の電車… シラフの疲れた身体にはツライ… 疲れ倍増! まわ...
Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




