プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2009/02/18/Wed 20:25:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:PARTY

CRASH42×MOONAGE@ageha最高っした!

先週末の14日バレンタインデーは、
新木場agehaにてCRASH42×MOONAGEの開催、
毎年二月にMARCO BAILEYを招き行なっているわけですが、
今回はさらにWIRE'08でもベストアクトだったと呼び声高い、
LEN FAKIも登場で、いつも以上の注目度の高いパーティーとなりました、
僕は、Arenaで11:30からのプレイ、早い時間にも関わらず、
結構な人がフロアーにはいて、
いやでもテンション上がっちゃう感じでした、
60分と短いプレイ時間だったけど、しっかり自分らしさと、
いいテンションに上げつつ次へのQ'HEYさんにバトンを渡せたかな。と、、

僕の時間から遊びにきてくれた、方々どうもありがとう~

MARCOは噂はに聞いてたけど、
じょじょにハード方面にまた戻ってきてて、
10年前にMARCOが来日したときの雰囲気的なものを思いだした、
パワフルな感じでグイグイフロアーを引っ張っていたのがいかにも
MARCOらしい。
トリを努めたLEN FAKIが、またドンピシャで、
シリアスな目なテクノもあの陽気なキャラで
なんか、楽しい~じゃんみたいなww
なんか妙な説得力があるんだよね、
ああいうのどうやったら出るんだろうか。
ブース裏でも、関係者激踊りみたいな、
とってもハッピーな雰囲気。

どデカイagehaだけど、じつにパーティーパーティーしてて、良かった!!

P1040576.jpgP1040577.jpgP1040580.jpgP1040581.jpgP1040582.jpgP1040583.jpgP1040587.jpgP1040588.jpgP1040590.jpgP1040591.jpgP1040592.jpgP1040593.jpgP1040594.jpgP1040595.jpgP1040596.jpgP1040597.jpgP1040598.jpgP1040600.jpgP1040601.jpgP1040602.jpgP1040615.jpgP1040616.jpgP1040618.jpgP1040619.jpgP1040621.jpgP1040623.jpgP1040624.jpgP1040625.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1143-56d82ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




