プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2009/01/21/Wed 22:51:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:DJ SCHEDULE

1/24(SAT) REBOOT@Air開催

いよいよ、今週末は、今年最初のREBOOTが開催されます。
僕は、0:30~のプレイ予定です、
遊びにいらしてくださいね。


かすが「新年そうそう、ぶっとばしていきますよ~」

…。

で、今回は携帯電話で下記QRコードへアクセスして表示された、
画面をエントランスで見せるとWithフライヤーと同じ料金の2,500yenで
入場出来ちゃいます、じゃんじゃん使ってください。


reboot20090124_600.jpg

2009.01.24 SAT
REBOOT

DJs: Q'HEY, MAYURI, TAKAMI, WASHIKITA (SOUL MATE / TRICO) LOUNGE DJs: HIDEYUKI OZAKI (MAGRITTE), MICHIO, parhelion a.k.a JULIA
VJ: M.M.M

VENUE : 代官山 AIR http://www.air-tokyo.com
OPEN : 22:00
DOOR : 3,000yen / with flyer : 2,500yen / AIR MEMBERS : 2,500yen / before 11PM : 2,000yen

10年もの間東京のアンダーグラウンドテクノシーンをリードしてきたREBOOTの2009年の幕開け。ホームグラウンドをAIRに移し丸2年を経て、これまでもREBOOTを象徴してきたハードテクノを軸としながら、よりミニマリスティックな最新のダンスミュージックをも絡めていき、より自由に進化したスタイルでダンスフロアに飽く事の無い興奮の瞬間を提供し続ける。日本のテクノシーンを語る上で欠かすことのできない存在であるQ'HEYを筆頭に、大型野外フェスティバル「メタモルフォーゼ」をオーガナイズする国内No.1女性テクノDJ MAYURI、既に若手と呼ばれる時期を超え確かな実力と個性を手にしたTAKAMIの3人に加え、前回から起用されることとなったオープニングDJの NEW FACE枠には、2008年夏に国立競技場で開催された「SOUL MATE MUSIC FESTIVAL」をオーガナイズし、平日にも関わらず1,000人もの集客を誇るWOMBでのパーティー「TRICO」を主宰しているDJ WASHIKITAが登場する。そして11周年に向けて大きな歩みを進めていく。


551779422_70s.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1139-d0394c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




