プロフィール

TAKAMI

Author:TAKAMI
95年よりキャリアスタート。テクノ、ハウス、を問わず全国各所や香港など、様々なパーティーでゲストプレイし意欲的な活動を行っている、「TECHNO」を基本とした、独自の選曲と安定感のあるプレイスタイルは、幅広いオーディエンス、DJの間で評価が高い。

REBOOT@eleven/不定期,MOONAGE@ageha/不定期,BUZZ×3@ROCKWEST/偶数月第1日曜,”7”@Arch/毎月第3日曜

MOVIE
ブログ内検索


  • 2008/04/03/Thu 19:00:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:PARTY

SPECIAL THNX!!! REBOOT 10TH Anniversary@air


REBOOT10th01



先週末の3/29はリブート10周年でした、
皆さんにはおめでとう~と、声を掛けていただき、MANIACLOVE~月見ル君想ウ~Airと場所を変えつつも、10年も続いた事に本当に、やり続けて良かったと思うと共に、「継続は力なり」まさに、この言葉が当てはまるなと感じました。僕の出番の最後まで沢山の人がガシガシ、踊ってくれて最高のプレイでした。
シーンが混沌とし、決して前向きな話題が多くない状況は相変わらずかもしれませんが、
そこにclubがある限り、僕はDJをやり続けて行きたいと思います。
だって、楽しいんだもの。Wピース。

さて、さて、Q'HEYさんが、最後にフロアーに向けマイクで言っていたようにREBOOT10周年はまだまだ終わりません。今年中は10周年には変わりませんよねw。
これから各レジデントが参加し「REBOOT10thAnniversary Tour」です!!
僕は、5/17に福岡です。小倉と熊本ではプレイしたことが、ありますが福岡は初めて、
今からとっても楽しみで、あります。

そして、6月になんとREBOOTがagehaで開催しちゃいます、
いつもより大きいフロアーで、これまたガシガシ踊れます、REBOOTにいつも遊びに来てくれる皆さんにはたまんないでしょ。ガシガシ×3ぐらい踊れますw。詳細は追って。
期待しててください。

REBOOT10周年記念で当日、プレゼントしたMIXの感想も聞かせてくれればと、思います。
約二時間の新旧おりまぜつつも10周年だからこそ、わりとを僕の今のセットとほぼ同等のものを
作ろうと意識してみました。ブレイクで始まりつつ、四つ打ちにシフトしていき、ハードな路線から後半はメロが絡んでくる。と、いった具合、言葉で書いちゃっても伝わりきれないかと思いますので、是非、聴いて下さいね。

遊びにきてくれた皆さん、本当に有難う。これからも一つ、御ひいきに。



REBOOT10th03


REBOOT10th04

REBOOT10th06

REBOOT10th007


REBOOT10th09

REBOOT10th10

REBOOT10th11

REBOOT10th12

REBOOT10th12

REBOOT10th13

REBOOT10th14

REBOOT10th15

REBOOT10th16

REBOOT10th17

REBOOT10th18

REBOOT10th19

REBOOT10th20

REBOOT10th21

REBOOT10th22

  • Tag :
  • DJ
  • CLUB
  • TAKAMI
  • REBOOT
  • Air
  • TECHNO

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://takamidotblog.blog123.fc2.com/tb.php/1053-a9fc0a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter
RA
ブクログ
【TAKAMI関連音源】




